老化防止 食品

そもそもなぜ老化は起こる?

水素水は老化防止にとっても効果的なんです!

 

でも、どうしてそんな効果があるのでしょうか?

 

それを解明する為には、「どうして人は老化するのか?」…ここからひも解いて行きましょう!

 

チェック01人が老化する原因とは?

 

老化防止,食品

人が老化する原因・・・それは「酸素」です。

 

リンゴを切って放置しておくと変色していきますよね?

 

これは酸素によって酸化する事が原因です。

 

鉄が徐々に錆びついていくのも同じ現象ですね。

 

実は、これらと同じ症状が私達の体の中でも起こっているんです。

 

体内に入った酸素の一部が「活性酸素」に変化するんですが、これこそが、私達の体を酸化させ、老化を引き起こす諸悪の根源。

 

その活性酸素の中でも、特に悪影響を与えるのが「悪玉活性酸素」で、シミやしわを作ったり、体の老化を促進させる悪いヤツなんです!

 

「悪玉活性酸素」を倒す正義の味方

 

この諸悪の根源「悪玉活性酸素」を倒す正義の味方。

 

それこそが!「水素水」だったんです!!

 

知られざる水素水パワーですね!

 

水素水を飲んで悪玉活性酸素を退治する事が、アンチエイジングにつながる!

 

というわけだったんです!

 

 

老化防止,食品活性酸素がアンチエイジングの敵!

 

 

水素専門店のクリスタル水素水

 

 

 

水素水でアンチエイジング!隠れたパワーとは?

 

水素水のエコシステム

 

老化防止,食品

アンチエイジングする為には、体内の酸化を防ぐ事が必要。

 

そこで注目されているのが「水素水」。

 

という事は分かって頂けましたよね?

 

しかし、水素水の凄さはそれだけじゃあ、ありません!

 

なんと!

 

水素水は活性酸素の中でも有害な悪玉物質とだけくっつき、無害な水へ変換させ体外へ排出する力があります。

 

必要な活性酸素は残し、不要な有害物質は無害な水へ…。

 

人間の身体にとって、なんてエコな働きなんでしょう!!

 

 

細胞レベルで浸透します!

 

更に、水素は地球上でで一番小さな分子なんです。

 

その為、分子が細胞の隅々までいきわたり、細胞の核まで透過していきます。

 

ですから、悪玉活性酸素から核を守り、細胞を生まれ変わらせ、代謝を上げる作用があるんです。

 

細胞の生まれ変わりが促進出来れば、お肌の潤いや弾力の元となるコラーゲンの生成も行われ、美肌を手に入れやすくなります。

 

こういった作用もアンチエイジング(老化防止)効果になっているんですね!

 

 

市販の水素水は要注意!

 

じゃあ、水素水を飲めば良いわけね〜!というと、そうではありません!

 

なぜなら水素は地球上で一番小さな分子なんです!

 

よって、普通の容器で閉じ込めておく事が出来ません。

 

市販品で水素水って売られていますよね?

 

正直なところ、購入した時には水素がほぼ残っていない状態の物がほとんどなんだそうです。

 

それじゃあ、ただの水じゃないか!!

〜一般に売られている水素水の容器〜
(製造から3ヶ月後の水素残量)

 

・ペットボトル
水素濃度:0ppm
数日で水素は全て抜けてしまう。

 

・アルミ缶
水素濃度:0.3〜0.5ppm
長期保存できるが、濃度は低い。

 

・アルミパウチ
水素濃度:0.1〜0.8ppm
約半年で水素濃度はほぼゼロになる。

こういった感じです。

 

やはり小さな分子を閉じ込めておくのは無理なんでしょうか・・・

 

 

濃度MAXで摂取出来る水素水はコレ!

 

いえいえ!!

 

水素濃度をキープする水素水があるんです!!

 

分かりやすく表にするとこんな感じです。

 

  製造から3ヶ月後の水素濃度
ペットボトル 0ppm
アルミ缶 0.3〜0.5ppm
アルミパウチ 0.1〜0.8ppm
水素専門店のクリスタル水素水 0.8〜1.2ppm

 

水素専門店のクリスタル水素水

 

特許を取得した真空充填・完全密封が実現されたアルミパウチ容器です。

 

(品質を保持する為に賞味期限は4カ月に設定されています。)

 

これだったら、水素水の能力を余すことなく摂取する事ができます♪

 

このクリスタル水素水は、通常は1ヶ月分(500mlの30パック)15000円(税別)です。

 

が、

 

初回はお試し価格が設定されていて、初回は9240円(税別)で購入できます。
※38%OFF

 

継続の場合は2回目以降は20%OFF。

 

送料は全国一律500円

 

水素水で目指せ!若返り美肌!!ですね♪

 

 

水素たっぷりのおいしい水